反省とともに振り返るえる

昔の自分日記読んでたら見たアニメ聞いたラジオ読んだ本を細かく書いてあって感動した。今のオレの日記はサボりだ。あとで読むためにこの2011年9月の現状を細かく書いてみよう。
・定期講読雑誌
サンデー
ヤンジャン
ジャンプ
週刊アスキー
LO
・定期聴取ラジオ
伊集院junk
Dig 水曜木曜
土曜ワイドラジオtokyo
サウジ・サウダージ
いたずら黒うさぎ
萌きゃん
電撃大賞(まもなく鈴木・秋山が終了なので今後は微妙)
ガイナックス電波
堀江由衣の天使のたまご
野中藍ラリルれサタデーナイト
・定期視聴アニメ
神様ドォルズ
神様のメモ帳
日常
輪るピングドラム
花咲くいろは
ゆるゆり
・定期録画バラエティ
いいとも木曜
いいとも増刊号
ピカルの定理
・行きたい海外
ブラジル東海岸バイーアとか
ミクロネシアジープ島
マレーシア、ボルネオ東海岸
インド東海岸、タミル・ナードゥ

::
 
記録にはなるだろうが
このラインナップに注釈をつける作業はつらいな。


  

 


・行きたい頂上
聖、赤石、荒川東
奥穂、北穂
水晶

いや、昔の日記というのは、専門学校のさいごの冬のときので、国家試験の受験勉強しながらも自由にアニメ見たり本読んだりしてて。よほど時間あったんだな。学生なら当然か。頭の中身はいまもほとんど同じだというのに。
変わらず。
しかし年だけはとっている。
ヲタクが幼児のまま老化する何とも言えない醜さとはこのことか。醜いと自覚症状あるのか。隠れてやってりゃそれでいいのか。ニチアサ大好きか。Twitterで盛り上がるのか。
またあとで。