あさ

ちょっとくうきがぬるい(霜が薄い)
 
 0655で「クリスマス」があった。樹に雪がつく実写動画である。多分、塩の結晶が、樹の形をしたものの中を吸い上げて上がってきて外に出て結晶化するやつの早回しだと思う。きれいな動画だった。めりーくりすます。
 
 YJ感想。
 デリバリーシンデレラ
 やっとちょっと面白くなってきた。「ヴァルキューレ」開店。デリヘルだけど競争制度。そこにミチルちゃんをもってったのがいいところだ。主人公はいま隠れている。そこがええわ。そしてミチルちゃんが昔と比べて随分変わったところもいい。まあこういう成長がいったい何になるのかということもあるが。
 デリヘルが健全な職業で女性が自信をもってできる仕事であるという主張があるとして、じゃあ、どうしてそういう価格なのか、どうして危険と隣り合わせなのか、人間は何に興奮するのか。
 マンガだからできる実験を楽しみたい。
 まあともかくミチルちゃんかわいいからOK。マジかわいい。大河につうじるものを感じる。アニメ化したらもちろん声は釘宮さんだ。できるかどうか知らないが。乳首NGにすれば深夜でできるんじゃないかしら。こんなアニメ放映できるのは日本だけってとこを見せてやりたい。どうかしら。