よる

はーて。
 
 当直明けなのにフルタイムで夕方まで働いたらマじ疲れたのでもう風呂からあがったら焼酎あおるしかねえべ。アルコールは体を傷めます・
 
 ドラッグですから。
 
 YJ。感想。YJは日本で一番グラビアの素晴らしい雑誌だと思っている。篠崎愛ちゃんの最近の充実さは素晴らしい以外の言葉がない。ハレーション!!
 デリバリーシンデレラ。えっと。うー。この獣医に告るみたいなことはしないのね。このまま来週はなにもなかったような」新展開なのかしら。・・・ミチルちゃんどこにいるの。
 
 あとはなんかスピナマラダが面白かったくらいしかないが。超おもしろいね。生き残りをかけてるのか、勝ちたいのか、鼻をあかしたいのか。ロウの才能に他の奴らも触発されてる。このタイプの面白さは野球漫画世界くんと同じである。理論そして実践。フィジカルが生きて現れる面白さ。全体としてのYJの面白さには感服している。サンデーなんかより全然面白いし生きてる感じがするわよね・
 岡本先生新連載はいきなり生きるか死ぬかだしね。
 タフがついに決戦だしね(長かった)。
 カウンタックがなんか女がかっこいいしね(お金はどこからでてるのかしら・・)
 カギューちゃんが決戦前の特訓タイムである。ジャンプの伝統。
 
 かわいい子。アオハルの宣伝のカラーの女子高生がかわいい。こういうのをどこかで名前とかわからないものか・・・
  
 
 さて最後に日々ロックであるが、さて、成功というかサクセスへの階段の一段目に足をかけている奴らと咲ちゃんであるが、好事魔多し。である。格言って便利だなあ。一発変換されるしな。
 咲ちゃんはどうでもいいとして。うーん。そうもいかないか。
 この話が面白くなるかどうかは咲ちゃんにかかっているといっても過言ではないからなあ。