よる

えっと。
 
 音楽をきくことの快楽。情報みたいのがあふれているわけだが、それを吟味して、そのなかで好みのものをチョイス。ほっちゃん。こと、堀江由衣さん。にゅーアルバム「秘密」。オリコン最高3位。それを車のカーステでパワープレイ。連続演奏、入れっぱなし。
 
 おもしろすぎり。
 
 まあなんだろう、いろいろあってイライラしたりもしているが、基本的にうまくいっている。生きているから。死んでないし。死んでないということは生きてるってことで生きてるってことはバランスの上に成り立った奇跡。
 
 さて週刊アスキーとSPA!買った、朝。ぺらぺらとページをめくって、みうらさんとリリーさんのグラビアの話のページの女子を眺めて気に入ったらspa!は買うことにしている。
 遠野さんといっただろうか。ケツがでかい。イイ。
 ブラジル水着というのがあってこれはひたすらケツを最大限のアピールするためにできた水着である。Tバック、いや、Tバックを越えたもの。
 ケツでかいねーちゃんはこれを着てほしい。
 
 あとはとくにない。
 
 週アス、桂先生の新連載がまたのっている。奇跡に近い。すぐ落ちるものと思っていた。でも落ちるだろう。2Pで毎週の方がいいです。あるいは1Pで毎週。とにかくのってない週があるとがっかりする。それだけはやめてほしいのです。