よる

いい人間とわるい人間(オレにとって) 
 が、いる。
 
 ところで田中防衛大臣は「国際社会の信用を失墜」させたのだというが、さて、彼は何をした(何をしなかった)のだろ? 
 しらべてみる。 
 
 しらべてみた。まったくよくわからないが。
 
 「問題ある人選」なのは、おそらく、そうなんだろう。
防衛大臣に最適である人が、どこにもいないんだろう。
 かわいそうではある、が。
 
 「この人はこんなにもバカだった」ということが、明らかになったとして、いままでは「日の光があたらなかったので、バカであるということさえ、気がつかなかった」みたいな。
 それでも選挙で勝ってきたんだろうけども。
 しらん。