よる

また当直中なり。疲れるが酒飲まないから健康にはいいだろ。
-

滝川クリステル様と夏目三久さんって似てるだろうか?どちらもすごく好きな顔なんだけど。

-
今日は昼間にいいことあったのでよい日だった。いいよい。
-

それにしても。
ギリシャは自分達が最悪の選択してるようなことに気づいてないようにみえる。緊縮財政がなぜ必要か、まだわからないのか。ユーロ離脱なんかしたら破産だ。もっとわるい事態。緊縮をがまんするほうがナンボかまし
まあ日本国の政治もギリシャから見たら阿呆に見えてるかもしれんわ。どうかしらんわ。
ユーロについて興味あるのは株やってるからだ。輸出企業のホルダーだし。あと旅行もしたいし。
-
しかし明日あさって休みなのになんもない。日当たりのいいロング散歩はしようと思ってるが。最低4時間は。日焼けしてやる。問題は天気。
-
姉の結婚3巻が出たと言うのでAmazonに今朝注文。日曜ごろには読めるだろうか。
-

不倫とかしてるような現実の知り合いが誰もいない。