あさ2

コンビニいったらハヤテの32巻が売ってたから買ってきたよ。
ネギまは最終巻を待たずして切ったがハヤテには愛着がある。いまは。
表紙はかわいい大人アテネたんのビキニである。ビキニ最高。てれてれ最高。
 
なかみ。ファンタジーハーレムアパートに住む執事とお嬢様、生徒会長と高校生、ゆきずりマンガエタクエリート少女、コドモのからだに成ってしまった女神、じゅうななさいのメイドさん。外には普通の女子高生(ダイエット中)やいまをときめくアイドル少女など。
 書くだけでありえない世界の2005年。
 
 でもみんなそれぞれちょっとずつ悩んでいるからなあ。とくにお嬢様の懊悩みたいのがいま底流にあってなかなか面白い。カエラちゃんがお嬢様に語る一兆部売れるマンガの描き方はぐっときた。
 これこそ少年マンガだ。