あさ2

もう暑くなっているがあたりまえー。
いろいろ出発準備。
 
忙しかったのでアニメ振り返りもできていないのでここで。今季はとにかく3本。
 
氷菓 16話  「わたしだって・・・(泣)」というところのえるたそ、抱きしめたい。いつもいいなあ。
人類は衰退しました 6話 こういうアホの子たちの話は大好き。中原さんの声はとてもよく、オレは10人くらいとても好きでたまらない女性声優さんがいるのだが、その一人である。というか10人もいるのか。いるねえ。ここには書かないけど。
TARI TARI 6話 わかなちゃんが復活というか、よかったかもしれない。しかし父と娘で二人くらしとかリアリティとしてアレだよなーーー。洗濯は機械がやってくれるし料理は経験を積むことでなんとかなる、しかし掃除と片付けだけは「性格と勤勉性」というものに左右される。とても大きく。おおきいぞー。
 
 アニメはいい。とてもいい。
 
あと3日くらいは美人ちゃんの顔を思い出すことで日常に非日常的なうれしさがスパイスふりかかるしわわせである。安い。実にコストパフォーマンスのいい方法だ。
 日記に書いておこう(ここではない方の)。