ジャンプ感想
 むーーーーーーーー
 正直いって疲れているせいか満腹眠いせいかなんも書く気がおこらない。しかし今週は紅葉がよかった。ひさしぶりにメインヒロインが活躍していたから。小鳥ちゃんがいないとラッキースケベが発動しないが、まあいい。
ニセコイはこの流れはちょっとである。むつかしいねえマルチヒロインものは。むつかしい。小野寺だって現状維持がいいんでしょ、どーせ。とかいっちゃいかんか。
タカマガハラ。最下位が指定席になったのか?でも今週になって面白くなったとオレは思うよ。その「能力がどんな能力か」についてを考える過程が面白い。
 そのようなマンガの最高峰がHHなのであり、よって、ジャンプでこういう漫画を描くのはリスキーである(すぐ打ち切りになる)んだが、でも面白いよ。
 しかし、ナンセンスギャグが斉木だけでいいのかねえ。。。。いぬまるの大石先生はYJに住むことにするのかい>?
 
 なんかあれだ、諦めてもすっきりしないなあ。