ひる

帰宅した。
当直明けなので。
 
えーとさむい。部屋がさむい。
 
まあ家の部屋でテレビを見ているが洗濯が終わったので干さないといけないわね。もう酔っ払っているにもかかわらず。
 酔っていても運動機能は気力でカバーできるわ。
 
 まあ、当直明けなので酔っていてもいいじゃん、自宅だし、とも言える。
 
 テレビでは録画した「地球イチバン」が流れている。最古の共和国、サンマリノ
 正直いいますけど茶番的番組、もっとシンプルに「小さな旅」のメソッドで、スタジオ風景など関係なく、オールロケで流したらよかったと思うの。 
 オールロケであるとは、誰がそれを取材したかを問わない番組です。
 芸能人とか、コストいらない。
 
 とか思ったが、まあなんでもいいともいえるわ。
 サンマリノとか小さすぎてそこから出ていかないイニシアチブが無いと思うの。