あさ

昨夜は酔って食い物をこぼしている(あまり記憶がない)。
律儀にズボンを脱いでせんたくもの籠に入れてはいる。しかし座いすの上の座布団にシミがあり、においがする。煮物の。
 かなしい。しかしこんなことでくじけている場合ではない。オレのジャージにもオレのくるまの助手席にも煮物のシミがあるし、油を含んでいたので処理してもそのシミは消えない。痕。これは記憶だ。
 
YJ感想
 YJはいいねえ。和田絵莉ちゃんが巻末のグラビアでエロいかっこうをさせられているよ(と思うといい感じだ)。
 漫画に力がある。
イノサン、新連載第二回。痛みや血を描かせるとこの人は本当にうまいなあ。汗は二の次だし熱さもまた。この漫画の主人公は痛みだ。
 リアル。プロレスうまいなあ。汚いもんなあ髪とか。汚さが光る。ここから過去編か。プエルトリコの主人公は暑さだと予想する。
 ヒトヒトリフタリ。うまいなあ。敵もまた苦しみとか嫌な感じとか抱えているしそれは黒い玉だ。どこにでもあるんだなあ。あと宗八さんの顔がいい。
 嘘喰い。顔がみなこわい。とがってるし。ささりそう。
 サムライソルジャー。やっぱそっちが後継ぎか。いやーはやく桐生くんに教えてあげて。面白そうだわ。
 源君物語。おばさんはいつもエロいなあ。やりすぎでもあるけど。彼はいつさいごにおばさんと結ばれるのだろうか。そうなってほしいんだが。あと中将さんはいい顔しているので再登場してほしい。そしてまたくやしい思いをしてほしい。中将さんのくやしい顔最高。
 
 などといろいろ書いてしまうような力がある。
 
 中華戦闘漫画、王の直接の言葉ってすごいんだろうなあ。オレだってもし陛下に直接言われたらこんなんなっちゃうよ。