あさ

朝からいろいろ。ラジオ関連。
 
・Dig、終了へ。へえ。がっくりするねえ。今後オレはどこでTDCの声をきいたらいいんだい。どこで神保さんの声をきいたらいいのかね(ビデオニュース見ればいいんだけど)。どこでさきやま記者の原発ニュースをきいたらいいのかね。アホか。
・水曜ANN1部、4月からはダイノジ大谷へ。というニュースを山ちゃんの声できく(「不毛な議論」)。そんなに怖がることないと思うけど。
・ラジオ・トータル・イクリプスも終了だしなあ。まあ改編というのはいくつも寂しいことがあるわけで。仕方ないが。
・その他。
radio_kaihenさんがツイッターで最新情報などいろいろツイートしている。あんぐりである。口を開けた音だ。あきれて口あんぐりではないし、Angryでもないよ。