あさ2

 別に秘境駅を探しにいくわけではないが、週末に、岡谷で「アルゴ」みるついでに、ミニエコーのったり、飯田線にのったり降りたりしてみたいものだ。18きっぷで。 
 ミニエコーは時刻が限られているので難しいかもしれませんが。
 (追記。ミニエコーの引退は本日15日ですね。もうみれないわ。残念。)
 飯田で宿もあるしね。前とまったのどこだっけ。あそこ。そうそう。エルボン飯田。
 へえ、特急ワイドビュー伊那路なんてあるのね。あそこに特急通すかよ。
 調べたけっか。あさ708に飯田発で9時ごろ水窪について、ゆっくり見て、1135の特急で飯田に戻る。くらいかなあ。メシくらい食えよ。そうねえ。どうしよ。