よる2

スタン・ゲッツ、ケニー・バロン、「people time」。2枚組。きく。
やさしい。gentle。たぶんよく聴くといいと思う、オレにはこういう音が必要なんだという気がする。まさに人の声のようにきこえる。うたっている。
 
さっきまで録画消化してた。
タモリ倶楽部、土木映画祭、あみみこと菊地亜美
まったくいいかげん。
 かわいいかと問われると、別にかわいくないが、ももちと友達だっていうからまあいいか・
 そのももちの「内村オフモード」。なんだかももちが本当の女子というかただのひとりの女子にもみえてなんかおかしいわ。リアルな肉感というか。
 あと、元アイドリング 谷澤恵里香電撃大賞の新パーソナリティだというのできいた。オーディションなんだけど、さてこの人が選ばれた基準とは?
 まったくわからん。あとかわいくない。
 乳はでかいようだが。いいのかこんなん選んで。伝統あるラジオなのに。まあいいか。