ごご

適当すぎると反省はしている。風呂の前にまた歩いてきた。みじかいけど。ちょっとはしるとハムストが痛くなるわけで。足が鍛えられておらん。ロングウオークが必要。だろう。それは山のぼり。
 
 それにしても東御市はいいねえ。あの、千曲川からいっきにずーっと斜面になってのぼっていく、南に面した斜面、田も畑も果実園もいろいろあってとにかく眺望がひらけている。全国でもこのくらいのところは滅多にないのではないか。そこをウオーキングする贅沢。ずっとむこうまで見える。山がきれい。空気はまあまあ(高速はしってるしね・・)。
 
 モデルから女優になったとて、佐々木のぞみんちゃんがあれだけ日本の至宝クラスの美人でも、それでも女優としてはあんまりやいのやいのいわれて気の毒であるように、女優は大変だ。
 おそるべき個性がないとやっていけない。
 かといって大竹しのぶ(まごうことなき天才)くらいになってしまうと気持ちわるい感じになり、たぶんだけどみやざきあおいちゃん(さきの字がただしいのがうまく出せないの)もそっちの道にいきそうな気がする。どうなんだろう。
 はやく明日にでも部屋の片づけをして押入れからパコダテ人のメイキングのDVDを出してこい。