あさ

おお。浦佐温泉山岳耐久のページがオープンしたぜ(開催要項)。
これからはじまる大レース〜。
 
YJ感想
ガンツ終了。とくに感想なし。ひろげすぎるとよくないことになる。まとまらない。
 
べしゃり暮らしもキングダムも無い。つらい。
 
本格的なエロもない。
 
そんななかの救いは源君物語。じらし展開。男の人はなにがしたいの?なんですかこのロリ言語は。本格的にいってほしい。たのむ。ひたすら頼む。頼み込めばどうにかなると思う。
 
W×Y。KYポコニャンよく言った。あんたのいうことは本当は自己矛盾に満ちている(あんたがどのくらいのいろんな快楽をともなうセックスなどをしているというのか)のだが、ともあれよく言った。まあまあ。
 
うまるちゃん。海老名ちゃんを出すなら全身像を描いてください。お願いします。ロケットおっぱい。
 
そんくらいだな。
嘘喰いはまだまだゲームのどうなってんの感が強いし。
サムライソルジャーは藤村が動いているがさてそれで、であるし。結局代理戦争に参加する以外の選択肢なさそうだからなあ。運命は隘路。