ゆうがた

新鮮な感動。
職場にて子持ち巨乳ナースちゃんと話してて仕草が「胸を張る」になってくれて、元から巨乳の人が胸を張るとさらに前へ突き出す3D大迫力で、はっきり言って、感動した。あまりに感動したのでまだ職場にいるが日記を書かずにはいられない。
そのくらいすごい神秘を感じたわけだ人間ってすげーなー!みたいな。
宇宙ヤバイの興奮(驚きを含むもの、つまりwonder)にもつながるタイプの感情の高まり。
うわぁー。
って感じなんです。たまりません。
見るだけだし会話は普通の会話なのでオレにペナルティはつかないはずだ。だが一方的にありがたいものを享受できて申し訳ございません。拝んでおこう。南無釈迦牟尼仏