あさ

さみーな。
 
梅雨寒。
 
西日本は大雨被害。台風の進路は真西から真東へと水平に進む、完全に九州からのっぺり日本をなめつくす感じ。
愛媛とか大丈夫でしょうか。
 
10月の旅で日本を歩くというか日本を関西から四国経由九州へとあるいたりバスのったり鉄道のったりとにかく飛行機以外の手段でいろいろしてみたいの旅を考えている。これを車で走ってしまうと一直線になってしまうのである。歩くというのはどのくらいできるのかわからんが四国にはお遍路の伝統もあるのである。
 
そんななかデイリーポータルでは遠足をしていた。
http://portal.nifty.com/kiji/130613160888_1.htm
「遠足として120km歩く」ぜんぶあるいてないけどね。
 それにしてもコラボとはいえこんなにプロテインを持ち上げているとオレも飲みたくなるなあ。いざってときにね。