ひる

二日酔いが良くない。
ひるには回復。
 週刊アスキー感想。
電気サーカス、100回にて完結。ありがとう。後半から読み始めたが十分面白かった。なかなかドラッグ描写の面白さには出会えないからな。単行本出たら買います。
わくらばん、うーーんこれであの子が改心するとは思えねえ。海の家で夜が静かっていいね。
コータリさん元気そうだ。いいねえ。そのマッサージチェア、いいねえ。単行本楽しみにしてます。
仮想報道。たしかに紙の新聞だとオレも厳しい記事でも読む気になるね。水俣病患者認定問題とかねー。ネットじゃオレ多分検索しないん。
だからな。いろんなにゅーすサイトを見るのが大事。
カトゆー家さん長いことお疲れ様でした。