よる

経堂でホテルにいます。
 
本日を振り返る。
朝、磐田ルートインにて目覚め。朝食バイキングをかっこむ。
さっさと支度して出る。
森町へ。まちをざっと見る。森駅を見る。駐車場がいい加減。。素晴らしい。

コンビニ幾つかあり。
スーパーとコンビニで生存はOK。
 
試験終わって昼。新東名に乗る。車は走る。眠い。SAPAにて仮眠とりつつ東京へ。ざっと2時間ちょい。このくらいがいい。
経堂まで行くつもりが千歳船橋で安いコインパーキングが見つかって駐車。
千歳船橋駅から秋葉原へ。眼鏡修理を受け取る。秋葉原のサブウェイでタンドリーチキンサンド。
下北沢へ。
初めて、時間つぶしでヴィレッジヴァンガードをうろつく。ドンキと余り変わらないなあ。
若いのがぶらぶらしている街、下北沢。吉祥寺と変わらんなあ。

本多劇場にて山里亮太の140。
面白かった。それしか言えない。
 
なんとも。小田急にて千歳船橋へ。各駅しか停まらないんね。西荻窪的。

くいものはコンビニで。ホテルにてアド街見る。
寝る。
起きる。
 
やっぱり東京でホテルにて冷房が、どうもいかんわ。

なんとかならんのか。
 
田舎は風通しがいいというが。
いろいろ変遷があるのう。

 
どこに住んでもいいんだけどねー。