あさ

YJ買う。1週あいてるからわからんかと
思ったが、わかるので問題ない。
 
源君物語 エロいといえばエロいが、なかなか真のエンディングまではるかに遠い。
ハチワン これも真のエンディングが近いようで遠い。
キングダム どこが真のエンディングなのかな?中華統一?それは遠いねえ。でも信の顔を思い出すということは、ジャンプでいまナルトが皆のこころの中心にいるというのと同じことなんだろう。
妹(巨大) 巨乳あいかわらず。
妹(干物) 兄よ、趣味でももてよ。
ブリュンヒルデ みな女子で仲間でいいねえなのだったが、仲間の一人は真のエンディングまでには必死というかんじで、小鳥は生き残れるのか、どうなのか、どうだろうねえ。夏もなかなかおわらないから皆薄着。
嘘喰い なんかギャンブルとしてはちょっと嘘まみれというか超人決戦の様子が。
 
朝について。
 Eテレ。てれび絵本が「ちいさなまち」になっていてこの雰囲気とても好きだ。そしてそのあとはじまるクックルンでほんわかして、0655で犬猫をみて癒される。ここまでが朝の一連。
 
 きょうは当直なのであすは職場で朝かー一連のこれが妨げられるぜ。とかね。