よる3

チャーハンつくってくった。うまいわ・・・
 
Mステみてるが椎名林檎も年くったな。。。まごうかたなき。そういうものだ。
 
まあオレもおっさんを通り越して初老である。ヒゲに白い毛が混ざったのも過ぎて今度は髪そのものに白いものが混ざってきた。さすがに初老である。
 
そしてパフュームを見ているがこの3人もどんどん年をとるんだね。激しい揃ったダンスがそのうち痛々しくなる。
 
 ソロで筋肉のマドンナなどは別に痛々しくなくファンタジーも感じるのだけど。どうして東洋人だとダメなのかしら。 
 
 しかしエロいかエロくないかで言うとこのおばさん化した椎名林檎がジャージきてダンスするくねるからだはほとんどうしじまいい肉と言ってもいいくらいである。なんか似てる。アイメイクの感じだろうか。ショートカットだろうか。わからん。
 
 いつも女性の「売るタレント」は煽情的でないといけない。セックスを呼び覚ます存在。
 もちろん男に向けているのである。・
 同時にセクシュアルであることで女性に向けてセクシュアルである有り方を提示する。こうすればいいんじゃないかしら。こうするといい感じの正の性のアタックチャンスなんじゃないかしら。とか。