朝ウォーク33.
雲の下に押されるように地平線付近に赤紫のラインが見えた。
そういうもんだ。
 
「取り違えられ別の人生」あかちゃん取り違えに賠償判決。
 どうもならんなあ。貧乏な方の家に渡されたために人生がだいなしになったという認識では、金をもらったとてその金は時間を巻き戻さないしなあ。どうも。
 http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/11/27/kiji/K20131127007091730.html
 これなんですけどね。
精神的苦痛へのなんか、っていう。
 
サンデー買う。人生の諸問題は反映されているか。いや、されてなくていいんだけどね、アレだし。
ハヤテ。ルカ、退場。退場してくれてよかった。そういうふうにはじめから決められていた。ギャグ漫画だから。
医者。カラーでおっぱい、いいですね。
銀の匙は休み。
 サッカーは高校生も代表もがんばってるようだ。
 野球は試合をしているようだ。
 神のみがそろそろ終わりそうだ。現実というクソゲーへの回帰となるのだろうか。
 
 まったく現実はクソゲーだ。しかし、どうやら人間というものは「本当はたいてい何でもできる」ようである。それが「できない」という結果をもたらすことにはいろいろな原因があるのだが、ま、本当は「できる」のだそうだ。
 それはつまり人間というのは種としてはだいたいおなじような人間であるってことで。
 ただ、社会というマスがあって、誰かのうち一人しかその位置には立てないということもある。