ゆうがた

たまむすび火曜聞きつつウォーキングした。
耳が冷たい。
実家は居心地が悪い。2泊3日が最大限度だ。
 
まあ、当たり前すね。
オレの家ではないから。
 
読書しよう。
 
エンクミ登場のラジオマンジャックは録音しといて明日のロングドライブで聞きます。
 
何が好きかと言われると難しい。ケンタッキーフライドチキンを昨日の夜に久しぶりに食ったがナゲットは美味しくない。クリスピーはまあまあだと思う。
食うならスタンダードだろうな。そこにポテトと、コールスローだな。いつの間にかオレもコールスローを食えるようになっている。
 時間の経過。
 生き続けて行くならば他人への配慮も自己への配慮も両方必要素だ。欠かせない。
 挨拶とか、不快にさせないとか、当たり前のことだ。
自宅でオレが一人でいる時間ならそこはいいけども。