よる

ストレス解消にマックにいってハニーマスタードチキンを食ってきたがすべる。レタスがすべり出た。まあいいわ。
 
あとはココイチにいってグランマカレーくってくるだけだ。
 あとは餃子も食いたいな・・・ジャンク。
 
 ベッド問題を話して(親と)、結局オレが今あるのを処分するという流れになったが、さて。これけっこう難題なのよ。佐久市マットレスを行政が受け入れしていない。長野市はしているみたいだけど。結局業者を探すわけだが。高いよーみんな。
 つまるところ最近のオレが学んでいることは、「買うよりも、それを捨てるコストのほうが、高い」ということなのである。
 けちな人こそゴミ屋敷をつくってしまうことがよくわかる。よーくわかるよ。
 それでもオレは捨てるぞ。金を払って。
 
 たしかに無秩序にいろいろ買いすぎて反省している。ものだらけ。捨てても捨ててもものだらけ。反省しきり。
 
 シュレッダーにがんばってもらうしかないな。極限まで。
 
 買わないことを徹底すると全部外食になったりするんだよね。こまるわ。最後の手段は職場でゴミ捨てすることなんだけど(こっそり)。