よる

日常のなにげないことを話すのがオレの理想なのでそういうメールを出してみたがどうだろう。・
 
 今日はなんとなく体調がすぐれず、朝、PL顆粒のんで(なんでそれがはてなキーワードになってるのか)
成分・含量(1g中)
サリチルアミド:270mg
アセトアミノフェン:150mg
無水カフェイン:60mg
メチレンジサリチル酸プロメタジン:13.5mg
ほお。
 そして仕事をしたがしつつもなんとなく喉から痰を出しているが咳もくしゃみも熱も出ない。
 よくわからん。
 今夜は風呂をやめておく。
 あと明日がゴミの日なので今日は布・服などのいらないものをガンガン袋につめていかないといけない。それが済んだら栄養のあるもの食って寝る。
 なにしろ明日は健康診断で。健康じゃない人は診断うけたらいかんと思うのよ。あるいは発見。まあ就職のための診断だからね。法定の。
 
 久保能町のAnnきいておちつく。
 
メモみていろいろ思いだす。そうだ、クリーニングとりにいくんだった。