よる2

やっとPCでネットにつながった、長かった。
 無線LANだってOKだぜー。ああ、もう。
 
 元いた職場からメールがちらほらとどく。ふうむ。誰かはメアドだけ、誰かはCメールだけ。アンバランスだわ。
 
 ああもうである。
 
 なんというか認識の行き違いである。
 
 愛はむつかしい。
 
 とても。
 
 いつも悩んでいる。久保能町ANNをきく。いつものとおりリスナー(ラフレのみんな)はおもしろメールをおくってくる。しかし今回のメールテーマ、馬鹿な子供のあそび、子供のバカな遊びはおもしろいねー。こどもって意味なくおもしろいことやるんだねー。しらん他人の大人にサインをもとめてみたり。ちいさいものより小さいものを鼻の穴につめてみたり。
 おもしろいわ。
 
 仕事はメンタルできついかもしれんね。まあなんとかなるね。ならんかったら勉強するしかないかもね。
 
 勉強はいいことだしやるべきだと思う。とても。ハンドリング、誘導。筋緊張のコントロール。CKCを使うこと(Closed kinetic chain)。テクニックのいろいろ。人間のその動きを変えるのは難しいし脳神経由来であればなおさら。正常動作を基本のラインとして考えてもそこにいたらないクロスしない在り方がいろいろある。
 
 そして在り方はPhysicalだけではなくmentalがありメンタルはフィジカルと切り離しては考えられない。
 とても考えられない。
 
 オレの頭も切り離されてないし肉欲が頭でうまれればカウパーがどーんと分泌である。わかりやすい仕組み。
 
 何を書いてるのか。光回線開通記念である。
 
 ベッキーかるたが終了でちょっとさみしいが。西野カナかるたはなかなかいいかもしれないよ。ふるえる。