ひる2

いい天気・・・あかるい。部屋があったかい。日光を取り入れてるからだ。光と熱とがもたらされている。
 
プリンタ(トナータイプ。HP.大きい、重い)と、友人の結婚式の引き出物のつかってない大皿とかむかしのボーイスカウト時代からつかってたアルミのキャンプ用食器とかを捨てたよ。どんすか。
 
まず車をあけないといけないのよ。
 
外食がおっくうで近所のよい独立系ミニスーパーでおにぎりとコロッケかってきた。
 
 休日なので昼から焼酎であり、上記のものはそのつまみであるアテである。あらんら。
 カレーとかあしたでいいじゃん。
 タイヤ交換’(自分の)とかも明日でいいんちゃう。
 洗濯とか明日でいいじゃん。
 
 とかね。
 
 なんかなー見晴らしのよくて車をゆっくりとめられるところないかなあ。道の駅あるんだけど地元の道の駅がどうもなんか落ちつかない感じのセッティングなのさ。
 トイレと駐車場さえあればなんでもいいんだけどね。
 ゲオで中古で相対性理論のCDかう。
 
 「ヴィンランド・サガ」14巻かう。2・21発売でしたね。引っ越しバタン!Qで、忙しくてマンガどころではなかった。
 
 ラジオマンジャックの10周年記念をきいている。
 
 ああ。USBメモリを挿せるCDラジカセ(4000円)買ってくるかなあ明日。テープは結局捨てられなかったのです。もうテープ自体がちぎれてしまっているかもしれないけど、あの1983くらいのアメリカンラジオたちの音源は捨てたくないの・・・ないのよ・・・でもきけるのかしら・・・・