ごご

土曜で休日なんだけど、昨日からひきずっている仕事上の悪夢が晴れない。
こんなときこそ知恵を用いて神社(八幡)にいく。宮。
 

  
八百万の神々よ。オレ(住所氏名を述べる)です。
愛がもはやわが手にないことは仕方がない。あればいいなあとは思うので、もしできるならなんとかしていただけると助かります。それなりの努力はします。
それよりいまここにある仕事上の困難だ。変えられないものを峻別し、変えられるものはそれを変える勇気を。勇気を得ようと欲してます。神々よ。たのみます。
 
そして休日出勤してよっつけやっつけ仕事して帰る。 はだしにクロックスでいったら靴ずれできた。いてえわ。天気あめもよく降った。傘もって歩いてるから平気。