よる

あーかえってきた。・・・・天気予報の寺川さん’7時27分くらい、そこに間に合うようにかえってきたなんて、いったいいつぶりだろう。阿呆だな。
 
洗濯して乾燥させ、夕食をくう、これを9時までに。
 
天気予報は良好。
 
四万十川を見るのはたのしみだ。
 
それにつけても苦しい毎日。おしよせるプレッシャー。
 
東京で空港いく途中にマクドナルドくらいあるだろなあ。バーガーとポテトくいたい。
 
二泊三日の旅だが、できるだけ荷物をだね。減らしたいのだね。るるるる。こっちは寒いがあっち(高知)はまだそんなに寒くないだろうね。
 
トレーニングどころではなかった。仕事で阿呆になっていたのだ。まったくしょうもない。完走できるわけもないがせめて45kmくらいは歩いてみたい。まあ関門で停められるわね。。
 
 いいです。
 
 さて洗濯も終わった。
 
 わからぬものは他人の心境。わかるものは自分の心境といいたいところだが自分のものさえよくわからぬ。
 他人の物差しが自分に当ててもそれなんだかようわからん。
 
 じゃらんじゃらん