よる

ほんじつ。
 
新幹線、盛岡からのはやぶさは満員、はやてとやまびこ乗り継ぎで東京へ。
のぞみはあっさり席取れた、700系でコンセントもあり。
 
新神戸駅。地下鉄で三宮へ。
 
ICOCAカード購入。

とりあえず歩いて元町中華南京町へ。
老祥記に並んで豚まん食う。思ってたよりすごくうまい。
 
ICOCA使ってJRで三宮へ戻ってからポーアイへ。いい天気。
神戸マラソン、エントリー終了。
 
帰りのはやぶさのチケットかう。
 
JRで神戸駅。降りて、地下街で床屋探すが、ない。地下街の名はデュオこうべ。
大きい商店街。おかずとか一杯飲み屋とか。この辺にすみたいもんだ。
 
さらに西へ。加古川。本日の宿泊地。
 
本日思ってたこと
ーマラソンが趣味になるとは思ってもみなかった10年前は
ー都会には何でもあるだろう
ーでもオレがいまいるのは田舎だしね
ーマラソンの練習が普通にできるくらいの精神状況だったらよかったが
ーここ数ヶ月はそうではなかった
ーが、まあこれで一段落
サブカルスーパースター鬱伝をこうべで買う
ー読む
ー鬱にも一定の要因があるんだなあ
ーやっぱ菊地さんのとこがよかったです
ーセックスなのか、それ以外なのか
ー多くの人で、離婚はダメージでかいなあ
 
まあ、生きてる。
 
それで。
 
44になっているが、まったく明日も運命は分からず、持ってるものは何もなく。
 
加古川にてセブンイレブンを堪能する。オレのとこにはセブンがなくて。
 
明日のマラソンはちくわが楽しみです。たくさん食うぞー。




最後の一枚は加古川にある地元デパートですな。赤がすごいね。