よる

何でもいいです。  Anything, anything will do.

さて今日はそこそこのそこそこだったんだが、他人の生活他人の考えなどを、そう簡単に変えるわけにもいかず、「まあちょっとその方向よりはこっちがいいんじゃないの?」っていう言葉を聞いてもらうんであれば、きいてくれる耳をもってくれるようなセッティングってことなのかもしれず。
 
耳。・
 
 オレにもなかなか耳がない。
 
 今日の昼メシ。インスタントみそ汁。チキンの入ったサラダ。だし卵焼き。揚げアンパン。なんちゅう組み合わせ。しかしインスタントみそ汁がフリーズドライだったためこれ高級ですよおいしいし。揚げアンパンは昨日もらったやつ。昨日きた美人保健師さんがおいていったおみや。美人はいいよね。ファンタジー
 
 たぶん寝る。