よる

そりゃあすみません。指導されかたがなってない。
 
ハム胡瓜ツナ胡瓜。焼きそば弁当(カレー風味)。
 
アルミ踏み台。たぶん17cm高くらい。
 あー16.5だった。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mrmax/4983771876493.html
これね。
 
ホーマックには何でも売っている。登山用のイワタニプリムスのガスボンベも売っているし。これは航空機に持ち込み禁止品だが安いので鹿児島で買ってちょっといろいろ使って帰りの飛行機ではしらない振りして放棄した。いいものだ。バーナーの方を予め持っていると大変OK.湯沸かし簡単。
 
いっぽうでグルジア(現・ジョージア)では大雨で洪水が起きて動物園から動物が逃げたというニュースがあったが、本日その逃げた猛獣が人を噛んで人が死んだということがおきたそうな。
災難ですな。
 
客先では炭水化物ダイエットについて語ったりまた栄養の十分量とはどのくらいか1200Kcalなのか、と語ったり、語っているのか、不十分なのか、不十分でございましょう、場の空気が明るくないもの。
 申し訳ございません。
 
 レンジグリルで焼いてカラカラにすればいいと思う。