よる

2100オーバーではある。
まあまあ。
 
どうですかね。PTAの話おもしろいね。SS22、ミッドナイト。
 
まあまあ。
 
つらいというよりつらつらい。昼ごはんがすくなかった(パン)。なんで食欲が少なかったのかなあ。
 
二日酔いであったからだ。
 
まえの日に飲み過ぎたのだが。その通り。ストレス解消に飲むくらいしかないのはおそらくあまり幸せではない。生きていくのは仕事をすることであり仕事をすることは概ねつらい。おおむね、つらい。
 
パンがちいさくてまるくてチーズの味でもちもちしていて、おいしい。女子ウケもいいね。
 
あとは愚痴のはけくちがあるのはいいが愚痴のいいかたにもいろいろあるということだ。「相談を早めにして良い結果を」というのは「相談が遅れたのであとで叱責だけうけるハメに」と同じ論理だ。
 要は未来予測できるのであればそもそも。
 
 あさってはウナギだが明日は一日の外回りだ。電話もあるしな。