http://anond.hatelabo.jp/20150818220840 「■本当に悲惨な独り身の最期 」
いやそうなんだけどそのアドバイスには「いかにして(HOW TO)それを可能にするか」がついてないのだ、それがもっともきついくるしい困難な問題なのにさ。したいし、できたらもっとさきにしているよ。
 
でも他人のはなつ香りとかけっこうストレスなんだよなあたまに帰省するとわかる。
あ、他人がいる、という感じ。職場もそうだし、車とかとくにそうだ。
まあ好きな香りもあってつまりこの人の前にいたいと思う人の香りであればそれは許容されるんだろうな。 

 土曜勤務。
 疾病はどうして発生するのか。人間を不幸にする疾病、生き物から死者への変換。みなしぬ。
 
 みなしぬ。 
 
 認知症になる、かんたんになる、すぐなる。