よる

いきている。

 
過去の悪行を文字通りねちねち言われている、言われまくりである、言うほうは良心の呵責とか覚えないのだろうか、地獄に堕ちよ。
 
これだけだとどうにも後味わるいので付け加え。腹が減る。朝めしを食わないで出かけて仕事をしていて腹が減る、午前10時くらいに買い置きのチップスターナビスコを食う。昼。かけこみで家に帰ってあわてて米をレンジで2分でごはんで納豆で瓶のなめたけぶっかけて食う、所要時間4分から5分。夕方までに腹が減るのでコンビニにかけこんで鶏唐とハッシュドポテト。客先でいただく栗羊羹とナッツケーキ。職場で食べる鬼煎餅と豚汁(インスタント)。今日のふりかえりとして歯にはさまってたいへんだったのはチキンミート。それはどれ。もちろんコンビニ(ファミマ)で買ったホットフードの鶏唐揚げである。繊維。
 
じゃあ寝ます。