wed.

あー水曜日なんだね
 
ハンターがおわったのでジャンプを今週は買わなかったが
ソーマはどうなっただろうかえりなさまはエロいポーズを見せてくれてただろうか
ニセコイはどうなっただろうかどうなろうとも小野寺さんの逆転勝利はなさそうだがそれでも
あとはよくわからん
 
計画性って大事であれやりたいなーぼやっと思っていても朝おきてから計画くみたてるなんてするとまにあいません
ホテルだけ先にとっちゃうといいんだけど
 
ところがけっこう週末はこの夏の観光シーズンで
なかなか部屋がないものだ

ひる

ぐあー

暑いぞ大丈夫か

十和田湖いくか

涼しいのかな

 
よる
つらい
嫌なことに耐えるのはつらい
何が嫌かというと職場における共用PCとか糞のまたクソだなあ
なにが指紋認証だなにがウィンドウズパスワードだバーロー
パスワードなんぞはPCに覚えさせてはいかんのよ
頭で覚えるが当たり前だわ
それをパスワードマネジャーなんぞにやらせるから認証認証ってあんたねえ
薬品で指紋なんぞ溶かしてやる
おまけに涼しい東北のはずが今夜はやけに蒸し暑い
21時になっても20度を下回らないし
 
このへんで関東東海西日本民からツッコミが入るかもしれませんがね
申し訳ないこのへんじゃ夜は夏でも20度きるのがあたりまえでしてね・・・・・
 
まったくシャワって寝てやる