bight cight night

夕方はやめに飲み寝て
夜 日付の変わる前に起きて
ごぞごそと
夜ドライブ
あそこでは残業していないくらいオフィス
家へかえって課題のブックストッカーの活用開始
床にちらばるものを立てかけて並べてスペースが
圧縮される
カーペットが見えなかったのがみえはじめる
ちょっとずつ進む
 
いつも利用者さんにちょっとずつ進めるとか言ってるが
オレが自分でそれ実践するのがいかに大変か
見た目の成果を見ないとそれ実感できない
 
作業にはラジオに限る
昼には菊地夜電波(祝第12シーズン)をきき
いまは宇多丸さんをきく
どっちも作業には最適
菊地さんのやつは祝企画なのでレギュラー企画の登場人物まとめて登場
吉田さんとか御姫様扱いでしたが
そのままいけるのかなあ
いけるといいけどなあ
まあマンスリーガールフレンドという
けっこう最上級扱いになっているし
たのしそうだし
いいんじゃね