wed. night


とはいえ
「絶対に失敗できない」というのは
「失敗したら死刑」と決まっている国とかですよね
実際には命(タマ)まではとられない
追放とかはあるけどね
この世は不条理だし
不公平だし
 
今日も夕方のコンビニバイトの女子高生ちゃんは可愛いかった
 あそこのコンビニはキュートなJKちゃんが多くて大好き
 
なんだこの気楽な日記
 
失敗を避けるのは大事だし準備や計画も大事で
でも失敗しても死なない
 
今日は昔の同僚が職場を訪ねてくれて久々に顔をみたら
いきいきしていてよかった
四国巡礼をしてきたと言っていた
完全徒歩巡礼ではないが
一日20kmは歩いたと言っていたすげえなあ
 
そんでもってこっちにきたらば災害ボランティアである
バイタリティがあるなあと思う
尊敬する
 
なんにせよこうやって他人さまの所業を見ているのである
参考にさせていただくのである