a:

あさである
 
主婦で子持ちでダンナもいるんだから
出雲で大社にいく必然性などなにもないじゃないか
 無駄の上に
鼻持ちならないやつ
 
と思ってしまうこちらの
いくじのなさ
怯懦
 
強いものを目にすると
弱さゆえの悪罵を
口から出さずにはいられない
 
赤江の珠緒ちゃんにどうしてシンパシーを感じていたのか
どうして海保さんにはなんのシンパシーも感じないのか
 
わからない
ラジオリスナーとしてわからない
ゆかりんこと田村ゆかりさんへのなにかシンパシー以上のものがいまでもあるのに
すみぺこと上坂すみれさんへはシンパシーもなにもなにもかんじないのはなぜなのか
 
すみぺは磐石だ
オレの応援なんかなくてもやっていけるし
お胸はおっきいし
顔は個性的だし
声は七色だし
ほっといてもいいじゃん
みたいな
 
ゆかりんさんについては
尊敬してるというか長年の永年の恩恵をオレが受けたし享けてきたのでひたすら感謝であるだけのこと
 
海保さんのことはほとんどなにもしらないのである
局アナから結婚と退社とアメリカ滞在くらいしかしらない
成功者であるみたいなレベル貼り
 
赤江さんは赤江さんだって成功者なんだけど
あれだけラジオでポンコツなる貼り札をラジオスタッフがつくったのをリスナーとして
まにうけてしまったのか
ポンコツ人としての見方をしてしまっている
オレが単純なだけなのか
まあわからないけどしらない人だしオレの人生に直接かかわることはなにもない
ので
 
いやでもうらやましい
出産がうらやましい
オレも出産したい
男子なのでできないけど 
 
なんだこの日記こんなの人に見せられるものか情けないにもほどがある
 
TBSラジオ浦独活(クラウド)で火曜たまむすびをきく海保アナと山ちゃんである
山ちゃんのすごいところは情けなかった話や悔しかった話をきいていてもそれがエンターティンメント
になっているところであるし
それは本当に他人にはマネのできないことだ
笑われる人生は
尊敬されるべきだ