ごご

帰ってきた
まず
106号
区界付近は完全な凍結路面
普通に走っていてもすべる
注意注意
ちなみに朝の区界峠は−12℃
まあこれが岩手
 
免許書き換え終了
 
ちょっとナナックの中をうろついてから
チャルテンへ
グリーンカレー
3番(辛さ)+温玉
米はノーマル
これでいちばんいい
ソーセージも無くていい
カレーおいしいカレーおいしい辛いだけじゃないうまい
 
安心して帰宅
 
特急でオーディオラック(大)捨てた
ガラスは不燃 木の部分は燃えるゴミ
鏡も同様 ガラス部分を不燃 まわりの木の枠は燃える
 
あとはそのオーディオラックの中身をどんどん捨てるの巻
CDたち
DVDたち
みれないしきききれないわけです
そうです
 
まあでもラックを捨てるとすっきりした
高校のときに寮の先輩が処分したいやつをひきとったわけだが
永年オレの近くにいたもんだ
はあ
 
そういうのたくさんある
 
レコードはどうするかね・・・
この先にプレーヤーを購入することがありうるかどうか・・・
テープはいまカセット再生機があるからいいんだけど
(あんまきかないけどテープはUSAでたくさん買ったのが・・・いまどこに)