よる

帰宅
 
いいろいおあ
 
いろいろあるが 
 
出張からかえってきた
 
5回目のなんとやら
 
最初からいるのは4人しかないなし
 
挨拶
 
たいへny9
 
なんというか仕事をしていて人員他人からの認識というか覚えていただいているかんというか
女子やら女性やらのベテラン勢などと
世間話できるような立場っていったいなんなのかね
こちとらせるふとしては零細なのにね
 
そういうところにまぎれこんでしまったのだろう
 
かわいいぞ
 
女子よ 
 
実感レベルでわかっていることから実践していくしかないと思うのだが
 
多難街道
 
 皆藤
 
愛子ちゃン
 
さいとうたかをよりも小池一夫だろう
NHKよ
 
 相撲解説ゲスト
 
ラジオ
 
今日の感想だがそれで
退職するので
それでいちばんえらい人のとこいって挨拶して
 
あとは新幹線でえらい人のとなりの席で
世間話をしていたのだが
なんちゅうか
人間はなんとか生きたいと思っていたら
なんか下らない感じでも生きていける
のかもしれないみたいな話だった
 
ヒモとかね
 
零細
 
そういうこと