竹箒をめぐる

バイトでつかってまして

構造が知りたいわけですよ

yamazato-121.html

http://www.e-zabuton.net/image/118takehouki2s.html

 

短くなった竹ぼうきを長くする (1/2) :: デイリーポータルZ

ふうむ

 

なるほどね

 

これ自分で自分のためだけにやりたいなあ(バイトと関係なく)

そうですね

それは移住したらやりましょうか・・・

(その前にやるべきとも思うが)

 

移住にあたってクリアしたいことが

いくつかあるんですよ・・・

いくつかね・・・それはオレのできることとオレではなく他人の命運にかかわって

おるのでオレがどうにもできないことが混ざった運命うんめ~~である

妖怪ウォッチはまだ日曜朝にはテレビ東京系でアンコール放送やってる

みたいだよ~~

 

竹箒なんてまさに妖怪の念がじみてるかんじだよね

いいものだ

歩きそうだしね