深夜

ラジオをききながらツイッタをみていたら
 
伊集院がどうも昔よんだネタをマジ忘れしていて
また読んでいるんでは

ざわざわしていたら
やはりそうだということでツイッタで伊集院がすまんね声明を出していたし
ラジオでも言っていた
 
それはあるでしょう忘れること
 
そういうのも空脳だ


 
そういう現場
がリアルたいむでおもしろかったのがひとつ
 

 
深夜に目覚めるのはもう慣れっこになり
世間の昼間の仕事もしないといけないし
だから昼が眠いんだ
 
しょうがない
 
ハンタの電子書籍を購入したいのはいいが
いつでもどのメディアでも読めるようにしておきたい
 
アマゾンでFireHD買うのがいちばんいいんでしょうね
電子書籍専用機 でもないか 動画もあるし