MIDNIGHT


ホテルである

ここなかなかいいホテルだ
 
もう一回泊まろうかな
 
と考えている大船渡
 
この時間はNHKで海外(BBC?)ドラマ
エリザベス 
女優さんの顔が好き
 
緊張感がある
 
DMMプレーヤーを起動
あべみかこさんの動画をみる
オレがはじめてDMMで有償購入したAVである
なんか叙情を感じる
 
DMMと旅 
 
グーグルにきいてみたら
 大船渡から新潟だったら
どのみち6時間台である
 
じゃああんまり変わらないし十文字ラーメンも食いにいける
 と
思うよ
 
OK
十文字から新潟は4時間半
つまり
270分
 
今週の途中から車放浪を開始して
 
270分なんて
まあ大丈夫感
 
300分が一つの目安 
それ超えるとちょっと大変感がある
 
じゃあいまから予約します

........


よっしゃ決まった
金曜日は釜石
土曜日は新潟(の近く)に決まりましたぜ
 
OKOK 
 
大船渡がなんか金曜は満室だったし
新潟市内も土曜はかなり混んでいるのね
学会でもあるのかしら

 
いかん 
 
エリザベスではなくて
ヴィクトリアでした

ウイルス フリー。 www.avast.com