よる

今週も生き残りました仕事を終えて
終えて
 
やっと仕事をやりはじめた
 
あと
 
いくつか副産物もあったし

まあ
いいんだ
生きていれば
 
あと昼飯が毎日うまい(仕事をしていないと昼飯が
どうも空腹感が希薄なのだった)
 
しかし旅行はいい
とてもいい
思えば3月にペルー行って本当にマジでよかったと思う
なぜならば仕事をしていると連休がとれないからである
 
この職場で
きいてみたが
まあ長い休みはGWか年末年始の二択
だそうです
ということは年末年始だね
 
今年は年末に海外行くか
いくぜよ
行きたいもん
 
高くてもいいもん
 
という話
 
未来に希望を設定すると
この日常をいきていく気力が湧いてくるかもしれない
 
北海道もいきたい
 
GWは北海道かなあ
 
池塘とか見たいんだが
普通の釧路湿原でいいと思う
そうでなくてもいいです
 
原生花園は未だ花盛りには遠いかな
 
登山するなら聖岳
静岡県民になったので聖は静岡県である
 
まだ雪があるかどうか
 
聖山荘は未だ開いていないか
 
とかいろいろ考えるのであった
 妄想だけがオレのガソリンとなり
前に進む力になる
 
まあ食い物がリアルにはガソリンであるが
 
人間関係は
 
未知数であった