あさ

あさである
金曜日
プレッシャー
早起き
体調管理と
アレ
記憶
学習
たいへんですう
 
夜は仕事夕食会だし
困るわけではないが
解放される夜の後を楽しみにするしかないわけですねこれは
 
明日は
いろいろ
わからんこともあるが
花火大会である
天気はもちそうだが
 
席とりとかね
いろいろあり
状況
混雑
 
朝ドラをみる
主人公はまるでもってバツイチシングルマザーには見えない幼い
子供を育てる責任感とかまるで感じられない
まあこっちが鈍いだけなんでしょうてよ
 
看護師はシングルマザー多いような気がする
収入がいいからでしょうか
 
これも思い込み
 
弁当氏のRTで「年下の若い妻を得ている男の条件(確率的に)」
という記事を読んだら
男でバツイチという条件だそうで
失敗経験があってもめげないとか
慰謝料を払う財力とか
基本的に欲望の総量が多いとかいろいろ考えられる
あとは一度は結婚しているという保証みたいなものも
他人から見たらそうなのかもしれない
 
かもしれない程度です