yoru

NHKBSでマジックの番組やっていたのを見ていた

マジックは歴史のある分野で

金輪のつながるはずすつながるは中国古代から

カップとボールは欧州古代壁画にも

そういういたずら的なものってはるか昔から人間やってんだな

とか思えて

 

あとエロい

人体切断は必ず美女を斬るしね

 

そのあと何をしてたか

さらざんまいの6話をみた

かなしいけどアクション

愛判定が出て

ケッピがいたから救出できた

3人の情は高まってきている

しかしこれからどうなるんだ

カワウソ帝国の野望はなんだ

なんなんだ

 

BS11でやってる化物語シリーズ

続・終物語がはじまった

さっそく見てみると

ちいさい火憐ちゃんがお風呂あがりでかわいくて

おおきい八九寺真宵ちゃんがまたこれかわいい

かわいいアニメ

 

タモリ倶楽部をみていると南沢奈央さんが蒲田のせんべろ企画に出てて

これまたかわいい

髪がもしゃっとしている

もしゃかわいい

 

そんなことを夜にしていたので夜は過ぎていった