11時台の計画

あついな

 

まだ部屋にいるってどいうこと

っていう話

 

4時には家を出てもよかったのだ

しかしどっちでもOK

either will do

 

 だいたいこれで計画でもなくなんでもないので 

 

えっと

 

14日目だが幕下以下はどうなっておりますのん>?

 

おおちゃんとやってますね

西序ノ口八枚目の岡ノ城が勝ち越しだ

おめでとうございます

 

なんかの縁なので応援する

 序ノ口と序二段をいったりきたりしているのだな

まあ16歳だし当たり前だわ

これからです

化け物だらけの世界だもんね

岡ノ城 雅也 (おかのじょお まさや)

最高位 序二段 93
本名 大山 雅也
生年月日 平成15年5月21日(16歳)
出身地 福島県郡山市
身長 体重 165センチ 90キロ
所属部屋 出羽海
改名歴 岡ノ城 雅也
初土俵

平成31年3月

 

 

 

数年来山ちゃん(山里亮太氏)のラジオをきいていると結婚し

数年来檀の蜜ちゃん(齋藤支靜加氏)

のラジオをきいてたら結婚し

 

そんなブロードキャストのものに依存なんかしていたらあかんし

 あかんわ

 

たちきって外出すべきだ

 

たちきり

 タチキリ