あさ

あさなのか

 

明るい

 

 

あかるいね世界

 

世界はどうなっているのか

 

まがまがしい21世紀

 

ツイッタで朝ドラに文句いうのはあまり健全ではない

 

文句より感想を

こっちはあくまで傍観者である

 

なんでとくし丸がいいかなと思ったかというと

フランチャイズとはいえ個人事業主だというところ

なんだが所詮フランチャイズは悲しい

 

チッコフィレだって垣根が低いのは収益が低いことをあらわしている

アメリカの食い物フランチャイズ

チッコフィレが群を抜いて参入障壁が低いという話)

 https://gigazine.net/news/20200127-chick-fil-a-franchise-cost/

 

だいたいオレはギガジンを読んでいるな

まあ読むことであっちには広告収入が入るのだろう

 

あの倉庫破壊むりやり事件だって警察の

限界あるいは怠慢をしめしている

 

はるかぜちゃんの書類不受理問題は怠慢以外のなにものでもない

名指しで攻撃されるべきは当該警察署である

 

そのへんがむずむずする